スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンプー

2008-10-08 (Wed) 22:43[ 編集 ]
天気が晴れたら、シャンプーをしようと本人(リック)にはきずかれないよう計画を立てていたところ、ついに来ました
天気は快晴
ということで、レッツシャンプー!!
半そで短パンを用意し、タオル、ドライヤー、爪きリ、必需品のおやつをセットしさあ着替えようとしたら服がない。。。。
あれっ確か階段の手すりに掛けといたんだけどな~
と探していたら、隠れて何かをぐいぐいひっぱりながら遊んでいるリックを発見!!
こらあああああ
となんとか取り上げ、着がえに成功したがもう少しで破れるところだったわ。。(+o+)
これから起こる運命に抵抗しているのかしら(ーー゛)
030_convert_20081008222638.jpg

ボクは自分でキレイキレイできるでしっっっ  ペロペロ

だめよ~チョット臭うカンジするんだから~~と強行

すると母が秘蔵の本格的カメラを手に持ち登場(+o+)
狭い為浴槽のふちとふたの上に慎重に乗りながら写真を撮っていた。。。。

そんな母をリックと私は横目で見ながら、浴槽のふたについている注意書きを思い出していた。
ふたの上に物をおいたり、乗ったりしないでください。。ふたが壊れる場合があります。。

こわれるだろうな~と思いながらも、リックで手いっぱいだったので半ば無視(^v^)

そのとき


がっしゃ~~~んとふたが真っ二つに折れ、足が浴槽の水につかってしまいびしょびしょのまま
ぼう然とカメラをにぎりしめる母

私もリックもかなりびっくりしていたのでしばし無言だったが、カメラもケガもなく無事だったので
そのまま写真をとりつずけていた。
だが結局、ひさしぶりの本格的カメラだったため、まっくらだったりぼやけてたりで、使える写真ぜロ。。
しかもメモリーカードがパソコンに入らない為、どうパソコンに写真を入れるかわからない。
あんだけ苦労したのにね。。。。。。
025.jpg

まっまた一ヶ月後、頑張ろう!!

人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif

↑クリックしてくれると、うれしいんda!!

コメント

実は歯磨きしながら読んでました・・・
「がっしゃ~ん」のところで吹き出し、パソコンに歯磨き粉ヨダレ付きが飛んじゃった(あはは)
白モフになってよかったね!リック。

ああいう嫌な予感の的中率は高いですよね(●^o^●)ふふふッ
R あの時はびっくりしたでし~~
時間が止まって、二人で母のコトを見つめていました。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/37-0dd91c22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。