
-------- (--) --:--[ 編集 ]

三連休!!

2008-10-13 (Mon) 20:55[ 編集 ]
土日月と三連休!!
とくに予定もないひま人はどう過ごそうかしら~一日くらいリックとどこかに行きたい気分だしな~とゴロゴロしながら考えていたところ
アウトレットで三連休スペシャルセール開催中という情報が!!
ここならリックをつれて行けるし、家から5分だし。(近っ)
ということでアウトレットに決定GOーGOー
リックはアウトレットデビュー済み。一度母に連れられてお散歩がてら行ったらしく、きれいなおねいさんかわいいい~といわれ結構上機嫌だったみたい(*^_^*)

よしっ今日もきれいなおねいさんに会えるかもよ!?行くリック?
017_convert_20081013193544.jpg
R  行くでしぃぃぃ         ・・・・・鼻の穴広がってますよ!?(@_@;)

まったく。。。
リックはいつも知らない人が触ろうとすると興奮して暴れる為、なかなか触ることができない暴れン坊将軍なのだが、なぜか小さな子供やきれいな人には手をなめたり触らせたりする。
でも少し逃げ腰なんだけどね(^v^)笑  まだまだおこちゃまってことかしら~~~

さっ車にのって!そろそろ出発~~!!(車内にて)
101.jpg
後ろを走っていたバイクに乗ったオジサンを凝視しながらも外の景色に興味津津!!(オジサン大爆笑!!事故しないでくださいよ~~)

アウトレットには
お子さんずれの方が多く、小さい子達が喜んで、リックに触ったり見たりしていたのでよかったが、とうのリックは囲まれた為へっぴり腰(+o+)
母は一人でショッピング
もっもう帰りたい。。。泣
着いて5分でもう疲れた。。。。

私はこの日何回「サモエドっていうんですよ~と6ヵ月なんです~」の言葉を言っただろう。。。。(回想)

でもサモエドファンも増えたみたいだし♪写真はまったく取れなかったが、たくさんのワンちゃん達に会えたし♪

106.jpg105.jpg
077_20081013201133.jpg079.jpg
078_20081013213053.jpg
(店員さんと水がぶ飲みリックと私)    店員さんの字が横でスミマセン(+o+)

(余談)
母のショッピング
母の格好は古いTシャツにジーパンにシューズ。
その格好で結構お高めのブランド店へ店の中は母しかいなかったが、店員さんムシ。。すると外で座ってる私とリックに話しかけてきたので(@_@;)リックマジック(@_@;)
母が中で買い物してるんですよ~と言って初めて母はお客様へ昇格。。。。
まぁどっからみてもぶらっと入っただけの、見てるだけ客ですもの!!フフフ(>_<)
何着かお買上で、お店のおとくいサンへさらに昇格し

もう帰ろうとさっさと帰宅しました。
結局1時間もいなかったわね~~でも疲たわ~~
093.jpg
もう動けないでし。。。

人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif

↑クリックしてくれると、うれしいんでし~~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/39-d3feb374

