
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リックとアンディの寝床

2008-10-14 (Tue) 22:04[ 編集 ]
特ダネっ(そうでもない)!!わが仔達の睡眠状況をリポートしますッ

まず初めにぃぃぃ~~アンディ!!(アイウエオ順よっリック!!まてっ(>_<))

寝る前のちょっぴり運動
062_convert_20081014212029.jpg
足を高速でカイカイしております。

そして、かわゆ~いあくびをして~   なんかキシャーーーーって字が合いそうだわ。。
004_convert_20081014212605.jpg

場所を移動したと思いきや、ねぼけているのかチャンネルをとろうとしたりして~
066_convert_20081014213301.jpg

オレは寝てるぞアピールをを部屋のど真ん中でして~(硬直)

073_convert_20081014213908.jpg

やっとベットに来たとおもったら、入念な毛ずくろいして~
042.jpg

やっとこさ就寝(-_-)zzzひっぱりますな~~でもカワイイ寝顔が見れたからヨシ
087_convert_20081014215543.jpg
感想  寝る前にたくさんの部屋に移動したわね~~私も疲れたヮ~~ぐ~~ご~(-_-)zzz

ということでリックの寝床のリポートは明日になりました!!笑
085_20081014220220.jpg
ボクも寝るでし~~明日もよろしくでし~~(-_-)zzz

人気ブログランキングへ
003_convert_20080925212329.jpg
banner_02.gif←クリックしてくれると、うれしいんda!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/40-71201400

