
-------- (--) --:--[ 編集 ]

続・リックとアンディの寝床

2008-10-15 (Wed) 13:45[ 編集 ]
昨日のメタボ猫アンディのリポートに続きまして、
本日はリックの寝床についてご紹介します(●^o^●)

月日をさかのぼること、2ヶ月前、リックが4ヶ月の時のお気に入りの寝場所がココ

004_20081015131718.jpg015_20081015132442.jpg

そう!!トイレシーツの上。
自分のにおいがするから落ち着くのかしら~~~と新しいシーツを手に持ち、移動してくれないかなって待機(^v^)

まくらも必需品
034.jpg002_20081015133437.jpg
005_20081015133212.jpg

038.jpg

007_20081015133621.jpgうるさくてねむれないでし~~
009_20081015133851.jpg
でもまたねるでし(-_-)zzz

今のボクの寝姿もイケてるでしよ~~  ・・・それより部屋きたない・・・
051.jpg






コメント

かわいい…♡
可愛すぎるですよ!!

りっくんの枕になりたーーい!!

R まめ吉アニキと一緒にゆきぞうサンのひざ枕でし(-_-)zzz あれッ  夢だったでし~~(;_:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/41-1676ae31

