
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アンディとcafe!?

2008-10-21 (Tue) 18:03[ 編集 ]
母の趣味はお菓子やパン作り

ということで最近、アップルパイとベーグルをせっせとつくっていました。

それがコチラ!!
まずはアップルパ~~~イ(*^_^*)     
087_20081021171041.jpg
んまいんまい

するとそこへ、しのび寄る白い肉まんが・・・・・・

R なんでしか~~これ~~~イイにおいがするでし~~~もうちょっとで、とどくでしっっ
091.jpg090.jpg

ふふふ  キミの必死な努力はむくわれないのよ(~_~;)

我が家はカフェやイタリアンなどが大好きなので、よくお店めぐりをします。
今日もリックが寝たのを見計らって風のようにカフェへヒュン

そこでこんな素敵なカプチーノがでてきました
053_20081021172627.jpg
にゃんとっっ!!にゃんこちゃんじゃないですか~~!!
もうすんごいかわいい~~。

はっ(@_@;)でもにゃんこといえば、
096.jpgにゃんこといえば、ボクを忘れては困るにゃ

そうよね!!ここは改造しなくては、母としての名がすたるわっ!!
  可愛く作ってくれたウエイトレスさんスミマセン(>_<)
054.jpg
かきかきかきぃ~~のアンディのシマ模様かきぃ~の♪ (意味不明の主題歌)

おっなかなかアンディぽいぞっ 
056_20081021172648.jpg
んん?まゆげなんてあったっけ??あれあれっ?
なんて調子こいているうちに

結局・・・・
057_20081021173806.jpg
ふむふむにゃかにゃか小顔でボクに似てキュートだにゃ
005_convert_20081021175124.jpg
・・・

ただいま~~リック(^^♪   おかえりでし~~
034_20081021175549.jpg
うむうむ今日もあたまでっかちね(●^o^●)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/43-6d13ab42

