
-------- (--) --:--[ 編集 ]

自己紹介

2008-09-19 (Fri) 09:50[ 編集 ]
          日記の主人公二匹

まずは、リック
o.jpg
 チョウよ花よと育てていますが、このやんちゃ坊主は時に私を鬼にします(ーー゛)

R  だってボクは体は大きくてもまだまだbaby~~~~~~~~~!!
ごはんとおやつくれるなら、おとなしくするでしよ(●^o^●)
 


お次は、アンディ

                  053_convert_20080919114835[1]


ペットショップでひきとってから、早や三年(^^♪どちらかというと猫好きのわたしの心をくすぶるオレ様っこ
  
A  まったくこいつが来てカラ、このオレ様は追いかけられるはで毎日大変だゼ(ーー゛)
まぁオレ様にメロメロのボディガード兼、餌係のご主人がいつも守ってくれるから安心だ
だがおれっちの自慢の腕からくりだされる猫パンチは効果ナシ。。
この次はどうしてくれようか(@_@;)ふふふふふふ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/6-b8d72f0a

