
-------- (--) --:--[ 編集 ]

台風で、かっぱの登場

2008-09-19 (Fri) 22:15[ 編集 ]
ここ最近、あめばかりなのでかっぱの登場デス。
     
でもりっくはかっぱ嫌い。。。何回もぶるぶるってして、どんどんテンションがとなります(+o+)
 
そんなとき、りっくの心の声が聞こえるようです

R  ままさかまたあの救急隊員みたいな服きせるきじゃ。。。
       
BoooBoooo なんだか力が抜けてくるzo。。。。

もう誰もここからボクをうごかせない~~~


私はかわいい姿がみれて満足ななんだけどね(●^o^●)アハっ
まあでも雨なんだからガマンよリック
ほらっ、おやつ(^^♪。。。。。。。思いっきり走ってるやん。。。。
じゃあカメラに向かって、にこっりスマイル~~~~~~~
  
                                          047.jpg
          


うしろすがた                                    
せんたくばさみ付き
                                       n.jpg


コメント

にゃーー!
洗濯バサミ、かわいい♪

うふふふ(>_<)かっぱのサイズが大きくて、足ひきずちゃうんデスよね。。。イエ、決して短足ではっっ(+o+)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickandy.blog44.fc2.com/tb.php/7-cb32af84

