
-------- (--) --:--[ 編集 ]

happy birthday RICK

2010-04-01 (Thu) 19:25[ 編集 ]
3月31日はリックの誕生日(●^o^●)

二歳になりました

大人になった部分も子供のままの部分もあってうれしい気持ちと心配な気持ちも増えました。

なぜかというとここ最近リックの体調が良くなくって一日一回は必ず吐くんです。

病院に行ってまずはお薬で様子見ということになりましたが

やっぱり心配((+_+))

今は消化の悪いものは与えずご飯もふやかしてます。

思い当たる節といえば、散歩の草や拾い食いでなにかたべてしまったか・・・・

元気も食欲も便も元気

はやくよくなってほしいです

でもせっかくの誕生日だから今日はお祝いしましょーね


まずはケーキ
003_convert_20100401191251.jpg
手作りサツマイモとチーズの犬用ケーキ

011_convert_20100401191420.jpg
早く食べたいでし~

あれっ?ゆずはどこ~~??

あたちも食べるの~~~
008_convert_20100401191519.jpg

いっしょにたべよ~~ね
010_convert_20100401191620.jpg

そういえば一歳の誕生日に来年は友達と一緒に食べれたらいいね~って言ってたっけ

ゆずと一緒に祝えてよかったね(*^_^*)

こちらはケーキ争奪戦です
[広告] VPS



三連休(^^♪

2010-03-22 (Mon) 21:43[ 編集 ]
ひさびさのドッグランに行ってきました♪

リックはいつものマイペース

ゆずはは・・・
お友達を遊びに誘う時の行動が~~~ププっ
赤ちゃん丸出しでした
[広告] VPS

今日はこのシュナちゃんとコーギーちゃんにずっとこうしてました(●^o^●)
そしてぜんぶ失敗でした

[広告] VPS

ちっちゃい子がいっぱいだったのでゆずは楽しかったかな♪
リックは今度楽しみにしてよ~ね♪

でも結構疲れたでし
018_convert_20100322205735.jpg
疲れるとこの顔になるリック
たまらんわ~~~~

リックとゆずのシャンプーもしました
049_convert_20100322205847.jpg
かわいいい~~~~

う~~んゆずのカットはまだ考え中
088_convert_20100322205938.jpg

私が家にいない時の母とリックとゆずはの散歩風景
[広告] VPS

お散歩コースに着いたらノーリードなゆずに最初リックはやきもちやいてましたが
今はあきらめてくれたみたい。リックは逃げちゃうからダメよ

[広告] VPS



マイペースなリックん兄ちゃんとの散歩は大変でち
089_convert_20100322210023.jpg

あしたは何のいたずらしようかな~~~~でし
099_convert_20100322210203.jpg

なんか大人?!

2010-03-01 (Mon) 18:26[ 編集 ]
一歳になるまでの犬の成長ってすっごく楽しいですよね(^^♪
日に日になんか違ってくる感じがします☆

ゆずはもぐんと大人っぽくなった気がする!!
010_convert_20100301180602.jpg
まっまだまだおこちゃま全開だけどね~~~(●^o^●)
013_convert_20100301181143.jpg
最近おてんばでおっちょこちょいということが判明してきました・・・

ドッグラン

2010-01-30 (Sat) 22:23[ 編集 ]
ドッグランに行ってきました(^^♪

とはいっても今日でゆずは二回目のドッグラン

一回目のときはあたふたしていて撮るのを忘れていました残念
(でもとってもいい子であいさつできてました)

とはいっても今日も二人に気を取られてぜんぜん撮れませんでした((+_+))
もう少し余裕ができたらいっぱいとろ~~~ね~~~~
033_convert_20100130214534.jpg

リックで大型犬に慣れてるのかゆずははどんな子でもへっちゃら♪

でも・・・逆に誰にでも近づいていていくので心配になります

真ん中の赤い服がゆず  もちろん白くて大きいのがりっくです 

[広告] VPS


別窓

母とのおやつ争奪戦

[広告] VPS

まったくもう・・・・・・

ぽかぽか日和

2010-01-18 (Mon) 20:14[ 編集 ]
ゆずはがうちに来て三週間くらいたちましたが

もうそろそろこの環境になれてくれたな~~~??

ゆ~~ず~~~調子はどう~~~???

寒い朝はもうちょっと寝かせてでしゅ(-_-)zzz
053_convert_20100118192909.jpg

・・・・・ゆずは私のベットで一緒にねているのですが・・・・・
毎朝ハイテンションで私を起こしてくるのは一体ドコのクロんぼちゃんかしら~~~~!??
(毎朝恐竜のように私を起こしたらリックを起こしに行くゆず・・・・ナゼ)

寝起きでぼさぼさのゆずちゃんです~~~
[高画質で再生]

ゆず

[広告] VPS

ご飯を食べたら二度寝のうちの仔達・・・・うらやましいっっ(-_-メ)!!!!


ゆずははリックとは正反対の性格をしています

リックは犬が大好きでやんちゃで自由奔放な自然体な犬
ゆずは人間(飼い主)大好きでず~~~っとべったりな甘えん坊ちゃん

でも二人とも性格がよくてやさしいです。
[高画質で再生]

ゆう

[広告] VPS
いつもはもっと激しく遊んでますが、あったかぽかぽか陽気にのほほん気分な二人でした

夜は私のベットでごろごろ~~~ん

おにいちゃんあったかいでしゅ
051_convert_20100118192835.jpg

ゆずのベットだも~~ん
046_convert_20100118192726.jpg

なんか足に違和感があるでしゅ・・・・重いふわふわの正体は・・・・
042_convert_20100118192652.jpg

りっくんにいちゃんの足でした~~
ボクはばっちりカメラ目線でし

040_convert_20100118192510.jpg

寝ぼけまなこでの一勝負
[高画質で再生]

ゆずは

[広告] VPS

やっとぐっすりなふたりでした(●^o^●)
020_convert_20100118193037.jpg

私の寝場所・・・・・・・・・(;_:)
